今日の一日

画像

どうも僕です。
暑いですわーエアコンクリーニングなんてどうでしょう?(笑)
これは先日の記事の現場の違う部屋のエアコンの噴出し口です。
かなり来てます。大量に水流しましたよ。おかげですっきりしました。
この古いナショナルの機種は私が唯一水漏れで基盤故障してしまった
物と同じでした。懐かしく、同じ失敗しないようやりました。
本当は夜逃げの現場の写真を載せようと思ったのですが、あまりに
すご過ぎたので控えました(笑
まー汚れより、ごきちゃんがすごかったですが。

やっと社判作りました。まーあんまり使う機会はないですが、一応。

テレビでやってたのですが、今、これからは砂が足りなくなるらしい。
コンクリートの材料ですが、大変みたいですね。
原油も高騰しっぱなしですしね
原油に関しては埋蔵量なんてのは分からないですしねー
オイラの予想ではある日突然。アラブらへんの人「もう 無いっすよー」
とか言うんじゃないかと思います。
という事で色んな意味で環境について考えなければいけない時期かも
しれません。
私が出来る小さな事では包装とかレジ袋とかもらわない様にしていこう
と思います。
食の危機とも言われてます。安全な食材というのが注目されてます。
これに関しては私は別に気にしてません(笑)
と言うのは、残留農薬がちょっと多かろうか良いかなーって感じです。
なんかね、食品添加物とかと同じように「大量に取れば危険です。」
見たいな事がでてきたのは、科学が進歩したからだと思うわけですよ。
逆に言えば「トマトのリコピンが体の何かに良い」とかも
某テレビ番組じゃありませんが、なんでも詳しく調べれば何かに効く
成分が出てくると思うわけですよ。
それがわかる前も食べてた人がいるし、平均寿命も延びまくりですし
私も「桃の天然水」毎日500ml2年間飲んでたし(笑
まー私の強い体がなんとかしてくれるでしょうー
それを食べたらすぐ死んじゃうとかは困りますがね(笑
でもやっぱ安全な物を食べたいですかねー

それで清掃に繋がる訳ですよ。やっぱ生物に優しい様な物とか洗浄方法
を高めていかないとなーと思っております。いままでも洗剤は残さない様に
務めていますが、洗剤も生物に優しいのもっと増やしていこうと思います。
そんな事をボケーと考えながら運転してたら事故りそうになりました(笑)

今日は急遽オフになりまして、色々製作物、支払い等出来て良かった。
私の家の事ですが、なんか小さな虫が発生し始めてます。
そいつらが大きくなる前に全滅させてやろうと思います。
引越しして初めての夏やばそうな気配です。  でわ       また

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック