アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「社長日記」のブログ記事

みんなの「社長日記」ブログ


業務用エアコンを気にしてみた

2016/05/07 01:19

業務用エアコンクリーニングいかがですか?

そう業者です


一気に暑くなりましたがどんどん依頼お待ちしています


夏に稼がないと 本当にうちの店潰れます


なかなか人雇ってると人件費が高くついて

しかし売上上がらずで、大変ですわ〜

ぎりぎりで生きてますわ


まーしかし

画像



この人の為に 生きないとねw

この人のスペック↓

@可愛さは普通な気がするw

Aあとは2歳になりました

Bすげー反抗的w絶賛イヤイヤ期突入中

Cまだおむつでオムツはきかると言うと全力で逃げる

D店とか買い物中も全力逃げる
レジならんでるときとかに見計らってどっかに消えるw

Eレストランでは確実じっとしていないどっかいこうとする

Fなぜか節分が大好きで 外に行くと石で豆まきをしてきて
マジで怖いw


などなど

まー夜はまとまって寝るようになり
多少楽ですw

育て方が悪いのか こんな感じになってます

まー面白い人で楽しいですけど


まー上の娘同様

しっかり巣立つまでは仕事頑張らないとですねー


という訳で


ご注文お待ちしています



あとは我が家の洗濯機がドラム式なったので

そのうちドラム式の洗濯機のクリーニング提供出来るかも

しれません お楽しみにw

あとは床コーティングが今色々でてて

ちょっといいかなと思ってきてます

床のメンテにWAXとコーティングどっちにしようと

悩み所ですが

いままではどっちかいうとWAX派でしたが

コーティングもいいかなと思ってきました

色々試して

商品として提供できるようしたいと思ってます

それもお楽しみ

でわ またー









記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


新年あけましておめでとうございます

2016/01/05 22:55

本当に全然ブログ更新してなくて
申し訳ないです

春にはやっとスマフォデビュー予定ですので

携帯からさくさく更新してみたいなと思ってます

子育てしてますと1年が本当に早くて早くて

ビックリします


もうすぐ2歳なんですが やっとちょっとまとまって

寝るようになったかなで、、、

全然自分の事が出来ない


仕事中は嫁さんに任せっきりですが、、







昨年はと言いますと


おかげでなんとか生きています

常連のお客様、業者様 感謝 感謝でございます

なかなか対応できなくてご迷惑おかけいたす事が多々ありますが


今年もよろしく願います







今年こそ本を作成を目標としてます

色々見ていますが

カジエモンがブイブイいわしてるみたいw

あんまり宣伝にもならんので言うつもりないですが

あの番組に2秒位でました

洗濯機の分解洗浄の業者で

友達にも かなり言いふらして、、、、

2秒&顔が出なかったという有様w


しかも番組内容がね〜 自分でできる

洗濯機クリーニング的な感じで、、

業者に頼むのは大変という内容で

まったく宣伝にならんw

あんな洗剤買うなら もうちょっと頑張って

うちの業者頼んでくれと言いたいw



まーカジエモンに負けない本を書きたいと思ってます

まー売れなかったらお客さんに配ろうw


とりあえず 今年もよろしく願います

電話がなかなか出られない時ございます
子育ての影響等で
ご迷惑おかけいたしまします


あと一つお知らせ

画像



画像


最近 上記のような

業務用エアコンの自動フィルタおそうじロボ付きが
ちらほら見かけます

今のところ
ダイキンと三菱しか当店は出会ってませんが

作業できるのですが
結構面倒で 追加料金¥2000となります

飲食店以外でしたら¥24,000
飲食店でしたら¥26,000

になります あと作業時間も1時間ほど追加でかかります

ご迷惑おかけいたします

ご理解よろしく願います



それでわ またー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エアコンクリーニングしませんか?

2015/03/26 14:19

先日のブログのキャンペーン終了いたしました


沢山の反響ありがとうございました


とりあえず、いったん終了で 第二弾は秋口からの予定です


ネットのみで販促してるわけじゃございませんが

ネットだと結構大変ですわーと実感しとります

まず、当店のページが出てこないw


見つけて注文してくれてる方は 本当にありがたいです


あと価格競争が激しいw

これはしょうがないですね 私も楽天とかなら 同じ物なら

安いとこで買いますもん



ですが、

業務用エアコクリーニング、ハウスクリーニングは

価格は安くても、作業内容&アフターケアに差があります


安かろう悪かろう 


当店はこれからも、充実のコスパ 安全 安心を

目指して 頑張ってく所存です


よろしくねがいます

フェイスブック難しいね
しばらく見なかったら、なんか進化してて、やる気なくしたw

店の宣伝もFB使っていかないと時代でしょうが、

少々お持ち下さい とりあえず スマフォにしないと

難しそうw いまだに ガラケーなんでお待ちくださいw



〜〜お知らせ〜〜


3月27日明日ですね 〜31日まで 実家帰ってます

ですので、問い合わせメール返信出来ませんので

問い合わせはTELにてお願いいたします

ご迷惑おかけ致します すいません


でわ またーーー あー娘1歳になりました


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけましておめでとうございます

2015/01/17 21:33
画像



画像がいいのありませんでしたw


あけましておめでとうござます


最近 子育てに追われていてバタバタです


祝10周年です うちの店が、、


まーよく続いてますw


最初から調子良くて順調でした、

途中、仕事なくなり焦りましたが、なんとかやっとります


正直あんまり儲かった感じはないですがね、


でも、転職しないは、
どうもどっかに勤めるってのは、しょうに合わないみたいw



10周年で転職しようと思っていましたが

子供の為あと10年ほどは続けようかな〜と

なんとなしに思っています


10周年ってことで、なにか新しい事を始めようとも思ったり

本だそうとか、そんなん考えています


とりあえず、皆様のおかげで続いています当店

ありがとうござます

少しでも、掃除、メンテに関して、お助け出来るよう

全力にて、続けていく所存ですので


もう少し よろしく願います


今年も皆様にとっても良い年でありますように

願っています   また ブログ更新頑張ります でわ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


料金変更のお知らせ

2014/06/08 22:03
画像


家の生後2か月のボスに命令されて(笑)

増税に伴い、苦渋の決断ですが

単品清掃 家庭用エアコン、洗濯機等 多少の値上げを致しました

お客様にはご迷惑おかけいたしますが

お許し下さいませw


ここ何日かは雨ばっかですけど

今年も暑くなりそうです


もう既にありがたい事に 忙しいです

スケジュールで ご迷惑おかけいたしております


たいぶ、赤子のいる生活にも慣れてきました

まー大変は大変ですが、

早く釣りとか、出かけたいですw


仕事は休みなしで頑張っています


それでわまた


料金変更を家のボスに報告しましたら


このように


喜んでいましたw(女のらしくおしゃれ決めています)



































画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


そーいや 産まれました

2014/04/09 22:29
画像



結菜(ゆいな)ちゃんです

3月24日に産まれました

30分位で出てきました、廊下で待ってましたw


2700位かな

意外に小さくて ビックリした


画像






母子共々いまのところ 元気です


まー産まれてからも大変ですわぁ


風呂 超暴れるw 嫌いなんだと思うw


仕事して、家事やって 結構 へとへとw


まー1か月位 嫁さん動けんらしから

しょうがないけどね



赤子も食わしていかんといけませんので

働かないとねw



少々 お疲れモードですが 元気に生きています



やっと暖かくなってきました というか暑い位で


業務用エアコンクリーニング来ないかな〜  ww




んじゃ また


記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


オリンピック 頑張れニッポン

2014/02/12 02:14

これからハーフパイプです

どうなることやら

頑張ってください メダル第一号目指してください


個人的には、モーグルの上村さん 応援してましたが

残念でしたね、ただ最高のパフォーマンス、感動をありがとうw



同世代てかタメだと思う、今まで現役てのがすごすぎます


すごい勇気をもらいました


今年の目標がダイエットですw


腹がとんでもない事になっています



一番ショックだったのが、子供が最近なわとびの宿題とかあって


縄跳びが超得意だった私としては、

見せつけようとw 一緒にやってたのですが

まー出来るのですが、半端なく疲れる

超息があがります


なまりきっている体がw 健康の為にも鍛えようと思ってます


あとは、寒すぎて仕事あんまりしてなかったのですが

ちょっと頑張ろうと思ってます 今からw


HPも表示落ちたし、なんかしなければいけませんね



あまーでも 妻が臨月ですので、そちらでも、忙しくなりそうです


でわ また 生存確認の為ブログ書きます

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけましておめでとうございます

2014/01/08 23:19
画像



んじゃ 新年らしく 私と富士山をw

まぶしくてね〜 変な顔しとります


昨年はお世話になりました

今年もよろしく願います〜


昨年は、仕事面では、


人を雇って、あと仕事内容の方向転換してから、


やっと 形になってきた感が出てきましたw


まーいまだに安定とはいきませんが、なんとか人雇って減った分

取れてきた感じがあるかもしれないw


あとは、いままでのお客様のおかげでリピートさんに感謝感謝です


「長くやってるね〜」 


といわれて、気づけば丸9年続いています

10年まで あと1年か 長いねw 


そんな儲かってないが、まー生きれてるだけいいかなw



個人的な事では、 嫁に子供出来まして

3月出産予定です、もうすぐですわ〜 


超腹デカいw


休みの日は、家事やら、検診やらで


日々が過ぎてった 昨年でしたわ〜


とりあえず、昨年5月位〜年末まで結構忙しかったので

今月はゆっくりして、今年も宝くじも当らんので

仕事を頑張ろうと思っています(笑)


3月になったら、仕事以外で忙しいくなりそうですが


頑張りたいと思います



でわ また 

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


曇りなきマナコで 業務用エアコンクリーニング

2013/06/11 04:06
画像



原宿、ラフォーレのの近くで、現場に荷物運んでる最中

若いにーちゃんに話しかけられた


「八百屋なんですが、みかん食いませんか?」


すげーうまいみかんで、メロン並みの糖度
なんやかんや、言ってったw


果物好きなんで、不覚にも興味持ってしまい

25個くらいかな〜¥1500で買ってしまったw


まー普通の味で、超〜種多しw


結構 騙されたw


見た目も悪かったんだけど、なんか無農薬栽培かなとか


いい方に考えてしまったw


365日木の上で熟成とかも言ってたなw
当たり前だ ってーのw




しかし 人の目を見れば 嘘が分かると思ってってたが

オイラの曇りなきマナコが、曇っててんのかもしれんw


あんな軽い感じに、さらっと騙されるなんて、不覚でした



皆さんも気をつけてw

まー食べれますけど



話し変わりまして

恵比寿にある

このビル

画像



の8階にある、美容外科

「恵比寿美容外科」様のエアコンクリーニング致しまして


院長さんが

当店「Mクリーン武蔵小杉」の名前出すと

何パーセントが割り引いてくれるそうです

興味のある方は、問い合わせてみてください

リンク張ってないですが、多分HPもあるんじゃないかと思います

なんかアンチエイジング?の美容外科らしいですw



それではまた



P.S 大切なお客様へ

今現在多くの問い合わせありがとうございます

結構先まで埋まってまして、ご迷惑おかけ致します




SK11・エアクリーニングガン・AD?33
送料0円 家具
【用途】エンジンルーム・エアコンなど機械の洗浄、防錆油の吹き付け、消毒液の散布など。【機能・特徴】ワ

楽天市場 by SK11・エアクリーニングガン・AD?33 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


業務用エアコンクリーニングいかがでしょうか?

2013/05/16 00:47
画像



こんな感じでの作業ですので

営業しながらは、結構厳しい感じになりますw


おひさしぶりです

更新サボってすいません

目新しい事もなく、日々を過ごしていますw


ここ数日で、問い合わせの電話大量です

一気に暖かくなりまして、当社的には、ありがたい事です


洗濯機のいままで、できなかった物が出来るようになったり

業務用エアコンクリーニングの洗剤を変えてみたり

作業方法を変えてみたり、 まーちょっとは、進化しています


5月から、業務用エアコンクリーニングの料金変わっています

ま 値上げですが、ご了承くださいませ


株価も上がっていますし、景気の回復と共に価格を上げていけたら最高ですw


まー3年くらいかかりそうですが


期待しています、この為替も株もいい感じの時に

投資大好きの私が、、、


そう


エントリーしていませんw


そのうち したいですw こづかいが貯まったらw



ネット戦国時代というか、価格競争が激しいですわ〜

1円でも安く、買いたい気持ちも分かるし、ネットだと比較が楽ですからね〜

ま、売り手側ですと、結構大変です


価格に変わる付加価値をつけたいモンですね〜

でも、 掃除、清掃って、伝わりづらい気がするわ

今年も暑くなりそう、頑張っていきますわ


でわ また



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
春一番
春一番 画像ネタがなかったので、11年前に登った富士山途中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 01:11
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけまくりですいません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 22:56
自民圧勝
自民圧勝 ドラクエ10にはまってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 03:50
マヤの予言にビビッてます(笑)
マヤの予言にビビッてます(笑) 先月 釣り旅行 行ってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 23:10
上野 ファラオ展いってきた
上野 ファラオ展いってきた ハッキリ言って詐欺だな ありゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 03:06
イジメ格好わるいよ
イジメ格好わるいよ いつかの前園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 01:51
業務用エアコンクリーニングはいかがでしょう?
業務用エアコンクリーニングはいかがでしょう? 業務用エアコンクリーニングはいかがでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/19 22:53
ついに 子供が産まれました〜
ついに 子供が産まれました〜 グッピーのだけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 01:32
あけまくりまくりです
あけまくりまくりです なかなか更新怠ってすいません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 01:21
やってみたかった
youtube貼るの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 03:26
Mクリーン 始動 & 入籍
Mクリーン 始動 & 入籍 ↑ちょいアディダスっぽくパクリました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/06/18 02:00
BIGな男になる
BIGな男になる G.W中に 32歳に」なってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 22:22
東北大地震
被災地の方々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 20:33
今年の目標はなんでしょうな?
寒い時期が続いていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 01:04
高知ぜよ 
高知ぜよ  友人の結婚式で高知に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 22:23
お疲れエアコン様
残暑の終わりに今年は負担をかけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 21:18
エアコンクリーニング祭り 
エアコンクリーニング祭り  本当に更新怠っていまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 01:01
格安ハウスクリーニング
激安、格安おそうじパック始めました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 02:56
プリンの王様
プリンの王様 サンクスのプリン最高です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 01:47
オリンピックネタ 
真央ちゃん〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 00:45
オリンピック 時々 仕事
いや〜オリンピックの為 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 01:33
さて更新更新
今月はわりと働いている (当たり前だけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 00:09
ボジョレヌーボー
イタ飯屋さんに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 23:18
エアコン洗隊エアレンジャー
最近はエアレンジャーのシールあるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 15:09
働いています
おかけ様でなんとかなっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 22:10
帰ってますよ
帰ってますよ いや〜結婚式良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 03:28
ご連絡
明日から4日程、新潟に帰りますので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 71 / コメント 0

2009/03/13 01:33
営業しないと
どーも 僕です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 15:08
あけまくっておめでとうございます
昨年 色々ありまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 01:02
不景気かな
ダメリカのせいかな(笑) まーあんな証券で、経済が成り立ってのは おかしな話なんだけど、気づかなかったけどねオイラは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/06 02:51
さて 更新しよう
気づけば、12月、年末ですな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 05:18
あ そうそう
最近 やってた テレ朝の深夜の TOKIOの城嶋さんやってるテレビ見てたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 01:47
久々更新(すいません)
生きています(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 01:39
更新怠ってる〜
気分が上がらず上がらず(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/29 00:58
結婚か〜い
結婚か〜い 結婚式行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/12 00:06
ゴルフ行くんだもん(笑
何故だか、スゲー電話来る(嬉しい事ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 01:20
激安業務用エアコンクリーニング(店長日記)
ヤフー戻ってました 元から気にするほどの順位でもないですけど 良かったです 一時的だったのでしょう?よく分からないです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 03:01
業務用エアコンクリーニング
タイトル宣伝です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 23:12
結婚か〜い
結婚か〜い 地元の友達仲間が結婚した うちらの中では、一番早い結婚式だな オイラは式まだ挙げてませんので(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/05 01:28
あなたの知らないエコ(笑)
あなたの知らないエコ(笑) 最近の携帯の待ち受けです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 04:30
寒いんですけど気温が、、、。
ニュースネタで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 23:34
硫化水素自殺
日本人らしく流行ってるみたいね その内 塩酸買うのも面倒くさくなりそうだ いい迷惑だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 01:35
引越し時の忘れ物にご注意を
空き室清掃中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 23:58
人間なんてしょせん動物
真鍋氏がブログ更新凄いので負けじと頑張る 寝てないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 04:35
ほのぼの〜
ほのぼの出来ないですけど(泣) 休んでね〜 まー良いんですけどって良くないわな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 02:21
ほんのり怖い話
最近 携帯で、実際にあった怖い話的な投稿話を 読むのが はまってる(笑) なんか都市伝説的なものも含まれてて面白い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 00:00
ロマンはどこだ?(笑)
なぜか、洗濯機分解クリーニングが数多く受注している そろそろ暖かいし、カビ対策か、引越し後のついでかしら? ありがたい事です、久々に結構前、今年初の洗濯機を作業した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/03/30 06:52
読み人知らず
2月が更新少な目だったので頑張って更新していこう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 02:01
こにゃにゃにわ
引越しシーズンですね ま うちは年間通して空き室結構やってるきがしますけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:55
ゴルフ結果&パソコン購入
画像は、またで、、、携帯でも書けるんですけどね いまいち1行の字数が分からんもので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/24 21:58
寒い日が続きますね
風邪にやられ中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 01:22
かに販売始めました(笑)
ドロップショップ始めてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 00:23
最近
マジに カメハメ波が出る気がする今日この頃です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/08 04:55
あけまくり
後に気が向いたら画像UPしますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/07 06:17
メリクリ
遅(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 01:42
少しは会社らしく(笑)
真鍋氏のブログ更新が早いな 勝手にライバル心を燃やし更新されたらしようかな? と思っていますので(笑) また テレビの観覧でも行こうかな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/22 02:30
忘年会
シーズンですね いやー先日 前の前の職場の忘年会に行ってきました 楽しかった なにしろ5.6年 会ってなかったもんで、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/19 21:15
年末の大掃除をしましょう
家もやらないと(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 02:50
なんだか 忙しい!!
良い事ですけど(笑) HP全部変えます ホームページビルダーを今注文しましたので 届いてから、1ヶ月以内にはやりたいと思います そろそろ 本格的にHPでの集客を考え始めた今日この頃です ポツポツ程度をもう少し増やしたいと思っております(笑) 難しく、いまだに訳分からん(笑 検索結果が弱いのは確かですけど もっとかっこよく シンプルに、しますので少々お持ち下さい  あと、色々特典も付けたいと考えてます しばらく そっち系はサボっていましたので、ちょっと考えます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/02 02:33
初めて見た
業務用エアコンクリーニングでの出来事ですが 熱交換器の前に なんか付いてた(笑) しかも 友達の所の店のエアコンをやったのですが 日本橋なのに なぜ 寒冷地方使用なのかと 思っちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/30 23:29
釣り行ってきた(笑)
趣味の日記になってるけど ちゃんと仕事してますよ(笑)最近忙しいです(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/23 00:54
業務用エアコントラブル
最近 立て続けに受注しましたが、 業務用エアコンが止まって、エラーコードが出る んで、メーカを呼んだら、ドレインポンプの詰まりで 洗浄に十何万かかるとか(笑) まー新しいの買ってもらいたいんだろーね そんな時は当店にお任せ 4分の1位の価格でやらさせて頂きます まー宣伝はさておき 分解し開けてみると、汚れが酷いのもありましたが、 対して、そんなでも無いのもありました ただ、スライム(ドラクエに出てくる物ですね)が発生してて、 ネロッテル感じです(笑) なんなんでしょうね?あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 03:11
帰っています(笑)
実家は、初日 雨が降ったので、パチンコ ゴルフ、釣りで終了です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:10
ご連絡
これから 新潟の実家に向かいますので、 25.26.27日のお問い合わせは、メールは返信できませんので、 お電話にてお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 18:37
パチンコの話
最近 オヤジからTELがきた 「相談なんだけど、パチンコ(スーパー海)の攻略法があるって 友達が言うんだけど どうかな?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 02:32
体調不良 
謎の腹痛が10日程続いている(笑) 盲腸あたりなんだけど、どーなんだろー? 急性だったら、多分動けない程、痛いんだろうけど そこまででも無い、あと、腹の中がおかしい、 病院行けよってな 感じですよね?(笑) ちょっと考えてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 00:43
エアレンジャー総会に行ってきた
第三回エアレンジャー総会に行ってきた 実はスゲー体調不良でそこに居るだけでも辛かった 飲んで帰って、窓開けて、パンツ一枚で寝てたら、 夜中に起きて、スゲー寒くて、死にようだった(笑) 案の定 次の日38度まで出た(笑) 久々に風邪を引きました でも 仕事はある やっぱ1人も リスクがあるなーと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 20:20
銀座の母(笑)
久々に銀座の定期に行ってきた(笑) 見慣れない方がいらっしゃったのですが、結局は社長の お母さんでしたが、いきなり オイラの生年月日を聞かれ 勝手に占われた(笑) 関西の方なので、口調もそんな感じで 「あんた、外国行きな」「日本に居たら駄目だよ」っと言われた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 22:56
多摩川増水
本日は多摩川沿いを仕事で通ったのですが、 1日明けですが、結構な物でしたね、河川敷の球場等は全て埋まっていて ホームレスの方々が最終の土手に皆さん引越ししていましたよ 帰ってニュースを見ましたが、昨日結構 救助されてたのにはビックリです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/08 00:21
放置していました
お久しぶりです 最近は、洗濯機クリーニングが結構好評です ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 23:47
久々に休むか明日
たまには 道具の話でも 掃除機買いました ドライ用で 空き室用に 日立の物です。 紙パックにしました まー布フィルター買えば使えますけどね。 いやー吸う吸う 畳も持ち上がりそうです(笑) なんと アマゾンで2万切ってました かなりのお買い得 いやーいい買い物でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/21 21:32
クイズ エアレンジャー(笑)
さあ 今日は先日 実際に起った出来事から クイズを出したいと 思いまーす。3択で 正解はオイラも知りたいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/19 00:38
コーク プリーズ!!!
暑い 暑い 暑い  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/14 22:50
たこ焼きパーティーに ハマルの巻
ちょっと前に これまたゲーセンでUFOキャッチャー系の 棒を穴に入れる物で、なんと100円でゲットした たこやき機です 知らないけど、ちょっと高そうな感じ、プーさんだし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:51
ゴルフレポート
いやー焼けた焼けた日に焼けた(笑) 前日の夜中の2時位までドシャ降りだってけど 嘘くらいに ゴルフ当日は晴れて良かったとです 埼玉の秩父に行ってきました 外人設計コース? 知らんけど 難しかったです いやーまた ビリですわ(笑) 前回 ゴルフから1っ回も練習していませんからなー ボロボロでしたわ でも パー2回取れたし あとは 9打とか10打越えるコースをせめて6打とかになるように すれば、いい感じになるでしょう 難しいけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 01:12
ストップ シーズン イン サマー
ちょっと形違うけど、とある漫画喫茶でウォーターマッサ−ジベット という物を体験しました それが、20分お試し無料ってな感じで、なんかずっと下半身だけしか マッサージされないの(笑) パネル見たら下半身のみになってるし 全身と押し間違ったポイ 店員が。 感想は、濡れないジェットバスとかの水流を受けてる感じですかね オイラは途中でかゆくなったしまったので、止めました。 しかも 最初はずっと肛門あたりばっか マッサージされるしね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/22 00:13
業務用エアコンクリーニング
またまたすいません まー昨日から4日間業務用エアコンクリーニング20台位 作業の為 新宿に通ってます 朝5時から昼12時までなので、帰ってきて久々に昼間に ブログ書いてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 14:09
業務用エアコンクリーニング 業務用エアコン洗浄
タイトルは毎度の宣伝です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/02 02:30
釣りに行きたい今日この頃
地元では少ない 都会の海では、多いらしい スズキちゃんを釣りに行きたいですなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 02:08
ゴルフ結果
箱根にゴルフ行ってきました いつも通りに負けてしまって飯をおごる羽目になってしまったけど 人生初 パー&バーディーを取ったのは「超気持いい」←古い? しかも バーディーはミドルホールでね ドライバー、7番がまっすぐ飛びピンそば3m位かグリーンに乗り パターが決まってしまいましたよ。いやーその一瞬だけ楽しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 01:15
☆トラブルメーカー☆
って、トラブルが起きたわけでは、ございません 今年は順調に特にエアコン故障などのトラブルはございません 腕が上がったな(笑) なんて、気を引き締めて頑張ってます 過去の最悪はエアコン買い替え12万ぶっ飛びなど経験しましたが 今シーズンは台数はこなしてますがいい感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 22:24
信じるという事
DS買ってきました ドンキでなんか逆輸入版らしく説明書が英語です 嫁が犬飼っています オイラはチンクル?ゼルダの中のキャラクターのゲームを やってます。HPが金(ルピー)というゲームであこぎに 稼がないと、進めません(笑) 町の人の話を聞くのも金が要るし、面白いゲームです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/17 21:56
休日だ〜い
G.Wの連休から休んでなかったので、 まー1時間程の作業はあるんだけど、休みみたいなもんで そんな事で☆連日更新☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/31 23:00
お金のかからない趣味
飽きっぽいオイラにも、続く趣味を探しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 04:08
ただいま 神奈川県
エアコンクリーニングのお問い合わせ増えてきています いい感じです。今年というか これからはどんどん暑くなる 気がいたしますが、エアコンは必需品になってしまいそうです 業務用、家庭用共にご依頼お待ちしています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/09 21:58
オイラのG.W予定
基本的に行き当たりバッタリです(笑) 明日から6連休とります、作業開始は7日〜ですので ご了承お願い致します。また1日から6日までは メール返信出来ませんので、ご注文の際はお電話にて お願い致します。エアコンキャンペーンやってますので 埋まる前にお早めにお電話下さい。お待ちしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 01:07
暇なので更新でもしとくかな
まー日記ですけど(笑) 明日というか今日は待望の休みで気分がウキウキです 先程、色々ネット検索で同業者を見てみました(笑) オイラってほとんど、他を意識していなかったのがあって、 他の同業者のHPとか見ていないんですけど、 まーあんまり以前と変わりはないですなー まーオイラの店もそうですけど(笑) ネット内では、やっぱハウスクリーニング研協会の方は上位表示 ですなー さすがです。オイラも頑張らなくては 9月くらいに飲み会あるかしら  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/23 01:37
そうだ 岩手に行こう
申し訳ないんですがG・W休業したします 今決めました(笑) 1日〜6日まで休んで7日〜営業いたします。 ちなみに4月は埋まってしまっていますので、5月7日以降 作業可能ですのでご了承下さいませ。 なんだか疲れきっている模様でリシュレッシュしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/21 02:05
久々の更新です
開業してから大規模な販促費をかけてない私ですが 久々に販促費をかけてみました なんと「こども安全新聞」まー鶴見区の幼稚園時に渡す A2版の警察からの案内ですね 例えば知らない人について行かないとかそんな事が 書いてあります。まー1700人位しか渡らなく、反響なんぞ 期待はしていませんが、この新聞企業からの広告費だけで やっているらしく、まーいい事でもしようかなと掲載を決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 21:32
風邪引くぞ このやろう!!
最近の天気は嫌ですね 今日は晴れましたが、寒すぎる ちょっと前に戻って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 22:05
サ ク ラ チ ル
嵐なんだけど今 まだ花見行ってないのに桜散るよ 昨日行く余裕があったが、一緒に行く人が居なかったよ 嫁がなんか飛行機乗り遅れたらしい電話が着たが、よく分からん(笑)  まー生きてれば、それだけで良いけど。 しかし携帯にかかってきたのだが、着信番号が「+」から 始まってて、ナンだと思いましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 04:17
家のエアコンにクリーンランプ点灯
HP前面改良進行中です(まだTOPのみです) まーあんまり変わってないかもしれませんが もう少々お待ち下さい。 嫁が中国に旅行中なので、のんびり1人で家での生活を 楽しんでいます(笑) まー嫁は初海外なので、いい刺激でしょーな 一方オイラは仕事尽くめだぜ 旅行行きてーよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/28 23:57
コピーロボットが欲しい
去年と同じ事言ってるし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/21 23:33
確定申告終了です
いやー大変だった(汗) まーちゃんと税金納めましたよ。 なんとか1徹夜で全部出来ました。 1徹夜しかする時間が無かったのですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/03/15 23:32
遠くに行きたい
嬉しい事になんだかずっと忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/11 01:31
さあ更新しようー
真鍋氏がブログUPしてたから、私もしようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/03 20:25
早めの更新しときましょ
やっと念願の作業無い日が明日(今日かなもう)来ます。 長かった、マジで。春の引越しシーズンのギアを入れる前に なんだか忙しくなってしまい。休みが待ちどうしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/22 00:57
☆テジ ナ―ニャ☆ 
お久しぶり なんかねー働こうと思って仕事入れてたら今月 2日しか休みないし、、、4日から休んでいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 00:32
酔ってまーす
最近ワインにはまってきた。 コンビニに売ってるシラーズとかいう赤ワイン最高 980円位。旨すぎる。1本あけちゃうから(笑) 最近はおかげ様で忙しく過ごしてます。 1月遊びすぎたので、今月は働こうと、稼いでいますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 00:13
お久しぶりです
更新さぼっていました。 パソコンすらメールチェック位で全然構っていませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/01/17 23:57
あけました
実家帰ってました。 人生最大で飲み続けたかも(笑) 友達の親父が亡くなったので、線香あげに帰ったのですが、 その他は特にやる事なく暇なので、すぐ帰ってきました。 帰ってすぐ、嫁のバーゲンセールに付きあわされてクタクタです すごいねバーゲン!!女の子ばっか!! 男が行くもんじゃないないね、あれは、すげー疲れた。 福袋が欲しかったらしいけど。服とかって自分の好みの色等 じゃなっかたら、いらんと思うけどなー ただの在庫処分にしか思えないんだけど、、、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 00:43
メリクリ
昨日、ケーキ食って、チキン食って、シャンパン飲んで、 寝て、起きて、仕事行って、帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/25 17:37
年末掃除
自分家をちょっとおそうじしてみました。 いやー快適おそうじはいい事ですなー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/15 02:24
ついに仙豆を手に入れた
実はゲーセンの景品(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 19:18
東京タワー
ちん●ネタから、更新全然してなかった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 02:04
ウイルスソフトを購入したよん
久々更新です。 早く寝たい(笑) これ書き終えたら寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/13 04:16
タウンページ
タウンページにのっけてみました 熱心な営業に負けたよ。11月から掲載の予定? 既に配られてると思います。なんせタウンページが届かん(何故?) 以前に i タウンページで痛い目を見たのですげー安い物3行くらいで 青字で載ってるので観てください。まー横浜鶴見版ですけど。 エアレンジャー武蔵小杉 http://www7a.biglobe.ne.jp/~osouji/ 宜しくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 05:32
やってもうた
五反田駅周り、要注意だよ。 早いよマジで、駐車場が一杯で、仕方なく路上パーキングに300円入れて 作業しました。ちょっと風呂掃除のきりが、悪かったので20分遅れて追加金 を入れに行ったら、既に貼られてた。トホホ。 狙われてるぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/01 19:32
MOVE MOVE
どんな清掃する時も、この業界の人なら作業効率を考えた動きを しているはずです。簡単に言うならスマート(カッコイイ)動きです。 例えるなら、簡単な事なら掃除は上から、床掃除は出口奥から、 洗剤の置き場、道具の使い方とかです。同じ洗剤でやれる場所を 先にやる、後は空き室の場合なら清掃する場所の順番とかです。 まー大体決まっているのですが、現場の状況によって頭を使います。 どーやったら使う雑巾(カラ拭き用)を少なくするか、いかに早く 効率の良い動きで無駄な動きをしないか(脚立の登り降... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/30 01:54
アブラハムには子が七人。
だと、思っていたが、嫁いわく、アブラハムと七人の子らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 00:35
っは 更新してねー
書いてた気になっていましたわ。 我がHPのページランクまた1に戻りました(寒) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/20 21:16
上がってきましたぜ
やる気の無い海を越えて、バリバリ仕事頑張っています。 何気に忙しくて、嬉しい事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 01:24
今頃だけど ラゾーナ川崎に行ってきました
実際は300店舗無い大型ショッピングモールです。 実は歩いて行ける距離でしたが、なにぶん電車使わないので 行くのをためらっていましたが、今日行ってきました。 まー普通ってな感じです。 広いけどね、ホームセンターが興味あり長く覗いていましたが 特にパッとするものはなかったとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/05 01:51
ハウスクリーニング研究会飲み会とエアレンジャー飲み会
インターネットでの凄腕ハウスクリーニング店達の集まり 「ハウスクリーニング研究会」の飲み会だけ参加させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 20:55
蝉時雨(笑)
もう一回みるかな?かなりの良い作品です。前にも言ったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/09 23:15
エアコンクリーニング
繁忙期が落ち着いてきましたわ そろそろ家のエアコン洗浄でもするかな(何? 結構汚れたものだー暇な時でもやろうかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 01:53
最近 写真が無くてすいません
いやー撮るネタがなくてねー。 明日は盆明け初のお休みで、とういうか仲間に仕事あげて 無理やり休みました(笑) なんか疲れているんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 00:10
ただいまー
田舎の画像でも、載せるつもりが、携帯の充電器持って行くの忘れまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 23:10
エアコンクリーニング
画像無しです。 昨日今日でエアコン8連発!! 暑くなったからかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 01:38
スイカGETだぜ!!
先日の記事のカッコイイ男ランキング2位のルパン3世を やめて、ゲームの「桐生 一馬」にしといて下さい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 05:58
あれれ(笑)
グーグルのページランク更新されたかしら? このブログがAで、HPが@のまんまだな(笑) さらにはエアコン洗浄専門ページもAだし、、、。 早くHP改ざんしないとやばいねーこれは。 でも若干忙しい。元気がある時に寝ないでやるかな? 結構プランは固まってきてるので後は作るだけだから意外と早く作れるかな? と思いつつ色々時間がかかりそうです。 今日は今年一暑かったんじゃないの?結構外での作業でしたので、クラクラ きましたよ。中学の時、野球部だったから←関係ないけど。暑さには強そう です... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 23:19
ゴルフの結果報告
おそらく132かな? まーこんなもんでしょ(笑) 早く100を切るためにちょっと本気でやろうかなと思ってます。 敗者は飯をおごらなければなりませんので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 03:27
ただいまー
漫画パーマンのコピーロボットが欲しいとです。 ありえねー2DKエアコン付き15時間かかってしまった。 汚かったーレンジフード。 でわ 寝ないで、埼玉にゴルフ行ってきます。 最近忙しく更新がままなりませんが、ご了承下さい。 まーそんなに見ている方は居ないと思いますが、、、。でわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 04:21
雨降り振りですわなー
北朝鮮テポドン打っちゃいましたね。 お陰で、株価が伸び悩みらしいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/05 21:44
なんじゃこりゃー
コンセントが外れねー!!  まー良くエアコン背部に隠れていて、外れないのはありますが、 見えてるのに外れねーって後2センチ右に付けろよエアコンを といゆうかこれはコンセント差してからエアコンを付けたのかな?謎だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 22:47
いつの間にか爆睡していました。
またまた写真無しです。 本日早く仕事が終わったので、ホームセンターに4時間位居ました。 エアコン洗浄キャリーを改造中、もうすぐ完成予定です。 こう ご期待下さい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 03:31
ゴルフの練習しとかなければ(笑)
休みは引き続き、無いのですが、11日になんとか無理やり作りまして ゴルフコースに行ってきます。 久々です。コースは次が2回目という超初心者ですが、邪魔にならないよう 頑張りたいと思います。 ゴルフなんてオヤジのやるものと始めは思っていましたが、 やってみると、特にコースとかは作られた→当たり前なんですが リゾート というか独特のサービスというか、風呂入れたり、サービスが気に入ってます。 また最近は値段も手ごろなコースも増えてますので、いい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 23:51
山は越えたよー
半端ないスケージュールがやっと過ぎました。 後は下るだけかー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/30 23:45
熱いぜ!!
怪しいぐらい光るステレンスでした。そういう素材なのでしょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 22:07
エアコン祭りじゃー!!
いや本当に忙しい。夏バテになりそうです。 嬉しい事ですけどね。 ボーナスの無い自営業者はここで頑張らないと暮らしていけません。 とか言って7月まだまだ空いていますけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/24 23:43
ブラジル強かったですねー
認めたくないけど、実力の差がはっきりついてましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/23 07:11
疲労たまってます。
今日は少しゆっくり出来たので、 やっと買ったホームページビルダーを覗いてみた。 結構難しいのかな? とりあえず、勘違いしてて、後1週間位カテゴリ登録に 掛かるようなので、それが終わったらHPを一新しようと思います。 まー一新といゆかMETAタグを付けたいだけなので、 今のHPをベースにもう少し格好良くしていくつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/20 23:12
エアコンクリーニング 川崎市 横浜市
タイトルは宣伝です(笑 窓大量清掃予定だったのに、雨降って意味ねーってな感じ 濡れてもやった所は綺麗になりましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/16 01:51
カップヌードル10年缶
トリビアでカップヌードルネタやってたので、貼りました。 これは前の彼女と「10年後一緒に食べよう。」と言って 2つ買った物です。2010年9月13日まで賞味期限があります。 2つのうち一個は、ありきたりに10年も交際が続くわけなく、 前の彼女と別れた時に自分で食べました(笑) 残り一個は賞味期限ぎりぎりで食べようと思います。 以前は結構売っていたので、まだ持ってる人は多いのではないでしょうか? 食べましたが、中に普通のカップヌードルのビニール被ったままで、 入ってます。 もち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 22:15
撃沈ですた(泣)
パチンコ負けました。始め調子良かったのですが。 気がついたら相当やられました。 まー1週間分位ただ働き致すとしましょうか(泣く泣く) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/08 02:55
いやー落ち着きました
ここん所ばたばたしていました。 業務用エアコン2台その中にあったのですが、焼肉屋さんで 油まみれで凄かったですわー換気扇ですねほとんど。 さあ業務用エアコン洗浄なんてどうですか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 03:07
おそうじキュットフック(笑)
ボツネタです。 キュットフック君を使いたい方は是非お使い下さい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 04:22
虹(分かりにくいかも)
今日、一昨日かな?2回とも、最近の天気のせいで腹立ってます。 空き室で窓清掃終わって、10分後に雨が振っています。しかも大雨。 一時的なので、また晴れたりします。掃除とはそんなものと分かっていますが 腹立ちます、せっかくサッシも吹き上げたのに、濡れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 00:30
またまた更新 写真無し
最近空き室が無いので、写真取れないなーという今日この頃です 本日は会社の色んな部屋清掃ですた。 トイレがあったのですが久々の尿石大量でした。 余裕でしたが、久々の香りとういうか、洗剤と反応した煙をモロ吸って しまいました。 まー大した事じゃないんですがね。 昼間蒸し暑かったですね?早くも梅雨的な勢いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 00:54
お久しぶりです
いやー遅くなりました。このブログはしょこたんブログまではいかぬとも 真鍋かをりのココログなみに更新しようと思っていましたが遅くなってしまいました。 なにやってたの?って仕事が忙しくてと言いたい所ですが一般的皆さん同様。 何気に大型連休でしたよ(笑)当店は346日24h営業しています。お客様の依頼の 無い日を休みにしていますが、ちゃんと定期的に予定の中で決めた方がいいかも しれません。まーG.Wは依頼が無かったもので(泣)連休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 17:22
なにー?
これは、ゲーセンでお菓子すくう奴でムキになってしまい¥3,000以上 使って、やっとジャックポットしたBIGカールさんです。 素敵に一日で食べきってしまったのですが、なんと最近コンビニで味は、 違いますが売ってるじゃないの−!! なんか損した気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 02:31
衝動買いしてしまいました
お久しぶりです。 若干込み合ってきて忙しかったです。 いやーサンドバック買ってしまいました。ネットで、買うつもりなかったんですけど。 覗いていたら、注文していました(笑) 前から、ちょっとは欲しかったんですけど、家が狭かったもんで諦めてましたが、 引っ越したので、なんとか置けそうでしたので。 いやー楽しいですわー本気で右ストレートまたは蹴りだと、倒れそうになるけど、 まー満足ですわ。連日やりすぎて、筋肉痛&右手が痛いんですけど(笑) HP更新しました。ちょっと変わりましたので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 22:44
最近欲求不満だなー
最近釣りに行ってません。 オイラの地元はスキー場まで 車で20分、海まで5分と海も山も近い良い場所です。ただ仕事が無いですけど(笑) 釣りは小学校からやってました。始めは海でしたが、どんどん色々やって、池、湖、 川とどこでもやるようになってしまいました。中学の時は電車でブラックバスを 釣りに行って、池の駅から3時間歩いてその池まで行ったり、夜釣り、朝3時起きの 自転車4時間のニジマス大会参加など頑張ってたなー 釣りの中で手を出してないのが、鮎釣りと、フライフィッシングです。鮎は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/22 23:28
必殺細木○子
いやー急に仕事が盛り上がってきました。1R10部屋頂きました。 なんとかなりそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 01:53
20代
昨日埼玉に仕事で行ってました。 急な仕事だったので、友達連れて行って来ました。 土曜日で助かりました。店舗の引渡し清掃だったのですが、 その店舗が入ってるジャスコさんの裏にゴルフの打ちっぱなしがあり 仕事後燃えました。んで帰って、友達と飲んで寝て、背中筋肉痛です。 友達と飲んでて、まー同級生なのですが都会に来て5年は過ぎました。 友達は大学からだからもうチョイ長いのかな?オイラはアメリカ、 長野の山に住み込み等で2年程ウロウロしていましたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 02:18
ハコ乗りは違反ですよー(笑)
やられました。 お風呂掃除でお客様に満足を与えた後、 お客様邸を出て10分後、信号待ち先頭で青になって、 快調スタート後、警察の方に誘導されました(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 23:40
変な破れ方のゴム手ちゃん
どーも僕です。 今日はフジテレビが望めるマンションのガラスのフイルム貼り の前のガラス清掃を含め手伝いをしていました。 いい景色でしたわーあんな所で暮らせるなんて中々羨ましい。 オイラも頑張ってヒルズ族になりたいとです(笑) 多分オイラが住めそうになる頃にはヒルズはボロボロになって そうですが、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 22:22
出発!!
プログはじめました。 どれだけ更新出来るか分かりませんが、元気な日は更新頑張ります。 3月1日から引越し作業でした。近かったので自分らで全て運び、 性分が出てしまい引越し先の家は一見綺麗でしたが、全て清掃し、 床ワックスして、エアコン洗浄、網戸張替え、あらゆる隙間を塞ぎ、 元の家も清掃して、結局4日かかってしまいました。 ワゴンRで20往復以上はしました(笑)二人暮しなのに量が多い!! やっと落ち着いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 00:26

トップへ | みんなの「社長日記」ブログ

掃除屋代表日記 社長日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる