掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンクリーニングいかがでしょうか?

<<   作成日時 : 2017/05/18 12:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



下の子 この四月やっと入園しました

10日間位毎日置いてくるとき泣いてましたが

最近は楽しいようで 泣かなくなり

ちょっと寂しい気持ちですw


たまに おしっこもらしますw


あと練習してるのですが いまだに着替えがままならいようです

まー本人は楽しんで行ってるので 良いでしょう

うちは幼稚園なので時間的に全然あずかってもらえませんが

いままで ずっと家にいたので

ちょっと昼間は 子供いない時間ができまして

なんか 楽っちゃ楽なんですが なんか寂しい時間ができました

まー嫁さんとランチとか行けるのはいいですけど





仕事は3月4月暇してましてw 結構きついです

もっと暑くなれと願っています


ネット社会難しいですわ どんどん参入してくるし

価格競争だし

うちのホームページ全然出てこないし、 もう大変w

正直なにしていいか分からんw


なんとか頑張ります


画像



ゴールデンウイークは実家帰りました

地元?の謎のキャラクターw


でわまたー




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコンクリーニングいかがでしょうか? 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる