掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務用エアコンを気にしてみた

<<   作成日時 : 2016/05/07 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


業務用エアコンクリーニングいかがですか?

そう業者です


一気に暑くなりましたがどんどん依頼お待ちしています


夏に稼がないと 本当にうちの店潰れます


なかなか人雇ってると人件費が高くついて

しかし売上上がらずで、大変ですわ〜

ぎりぎりで生きてますわ


まーしかし

画像



この人の為に 生きないとねw

この人のスペック↓

@可愛さは普通な気がするw

Aあとは2歳になりました

Bすげー反抗的w絶賛イヤイヤ期突入中

Cまだおむつでオムツはきかると言うと全力で逃げる

D店とか買い物中も全力逃げる
レジならんでるときとかに見計らってどっかに消えるw

Eレストランでは確実じっとしていないどっかいこうとする

Fなぜか節分が大好きで 外に行くと石で豆まきをしてきて
マジで怖いw


などなど

まー夜はまとまって寝るようになり
多少楽ですw

育て方が悪いのか こんな感じになってます

まー面白い人で楽しいですけど


まー上の娘同様

しっかり巣立つまでは仕事頑張らないとですねー


という訳で


ご注文お待ちしています



あとは我が家の洗濯機がドラム式なったので

そのうちドラム式の洗濯機のクリーニング提供出来るかも

しれません お楽しみにw

あとは床コーティングが今色々でてて

ちょっといいかなと思ってきてます

床のメンテにWAXとコーティングどっちにしようと

悩み所ですが

いままではどっちかいうとWAX派でしたが

コーティングもいいかなと思ってきました

色々試して

商品として提供できるようしたいと思ってます

それもお楽しみ

でわ またー









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務用エアコンを気にしてみた 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる