掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2016/01/05 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本当に全然ブログ更新してなくて
申し訳ないです

春にはやっとスマフォデビュー予定ですので

携帯からさくさく更新してみたいなと思ってます

子育てしてますと1年が本当に早くて早くて

ビックリします


もうすぐ2歳なんですが やっとちょっとまとまって

寝るようになったかなで、、、

全然自分の事が出来ない


仕事中は嫁さんに任せっきりですが、、







昨年はと言いますと


おかげでなんとか生きています

常連のお客様、業者様 感謝 感謝でございます

なかなか対応できなくてご迷惑おかけいたす事が多々ありますが


今年もよろしく願います







今年こそ本を作成を目標としてます

色々見ていますが

カジエモンがブイブイいわしてるみたいw

あんまり宣伝にもならんので言うつもりないですが

あの番組に2秒位でました

洗濯機の分解洗浄の業者で

友達にも かなり言いふらして、、、、

2秒&顔が出なかったという有様w


しかも番組内容がね〜 自分でできる

洗濯機クリーニング的な感じで、、

業者に頼むのは大変という内容で

まったく宣伝にならんw

あんな洗剤買うなら もうちょっと頑張って

うちの業者頼んでくれと言いたいw



まーカジエモンに負けない本を書きたいと思ってます

まー売れなかったらお客さんに配ろうw


とりあえず 今年もよろしく願います

電話がなかなか出られない時ございます
子育ての影響等で
ご迷惑おかけいたしまします


あと一つお知らせ

画像



画像


最近 上記のような

業務用エアコンの自動フィルタおそうじロボ付きが
ちらほら見かけます

今のところ
ダイキンと三菱しか当店は出会ってませんが

作業できるのですが
結構面倒で 追加料金¥2000となります

飲食店以外でしたら¥24,000
飲食店でしたら¥26,000

になります あと作業時間も1時間ほど追加でかかります

ご迷惑おかけいたします

ご理解よろしく願います



それでわ またー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけましておめでとうございます 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる