掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秒速5センチメートルに今頃はまるw

<<   作成日時 : 2015/04/03 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


まー綺麗よね

素晴らしい制作力


古いアニメみたいですが、今頃見ました

はっきり言って 泣けたw


そしてむずかゆいw感じに、、、、



たまに思うのですが、純愛っていうか


初恋が(お互いの)実り そのまま結婚とか

あるのでしょうか?


もしあったらうらやましく思うときがあります

真の純愛ってか いいなと

難しいですよね こっちが初恋ってかを大事にしてても

相手が冷めたら 終わりだし


どうして 終わりがくるんだろーと 


思ってしまいます

まー終わらせた事もありますけど





あー高校時代に戻って

自転車二人乗りとかしてみたい

ホリキタマキに似ている彼女で、、、、、、



桜っ散ってきましたね


実家から帰ったら 満開でビックリしました

あたたくなりましたし、 さーって仕事頑張りますか



業務用エアコンクリーニングご注文来ています

5月〜は込み合う予定ですので

早めのご注文お願いいたします



でわ またーー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秒速5センチメートルに今頃はまるw 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる