掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンクリーニングしませんか?

<<   作成日時 : 2015/03/26 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先日のブログのキャンペーン終了いたしました


沢山の反響ありがとうございました


とりあえず、いったん終了で 第二弾は秋口からの予定です


ネットのみで販促してるわけじゃございませんが

ネットだと結構大変ですわーと実感しとります

まず、当店のページが出てこないw


見つけて注文してくれてる方は 本当にありがたいです


あと価格競争が激しいw

これはしょうがないですね 私も楽天とかなら 同じ物なら

安いとこで買いますもん



ですが、

業務用エアコクリーニング、ハウスクリーニングは

価格は安くても、作業内容&アフターケアに差があります


安かろう悪かろう 


当店はこれからも、充実のコスパ 安全 安心を

目指して 頑張ってく所存です


よろしくねがいます

フェイスブック難しいね
しばらく見なかったら、なんか進化してて、やる気なくしたw

店の宣伝もFB使っていかないと時代でしょうが、

少々お持ち下さい とりあえず スマフォにしないと

難しそうw いまだに ガラケーなんでお待ちくださいw



〜〜お知らせ〜〜


3月27日明日ですね 〜31日まで 実家帰ってます

ですので、問い合わせメール返信出来ませんので

問い合わせはTELにてお願いいたします

ご迷惑おかけ致します すいません


でわ またーーー あー娘1歳になりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコンクリーニングしませんか? 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる