掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝10周年キャンペーンを始めよう

<<   作成日時 : 2015/01/30 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あんまり子供の写真を張るつもりはないのですが、

前回の写真を久々見て

ひでーなと思って、最近の娘を張りましたw

髪が伸びて見れるようにw


嫁が超ストーレとの髪で私がくせ毛

戦った結果、娘は超くせ毛になりました、、、w

残念な結果に



話変わりまして

正直 店が暇になってきましたw


毎年この時期こうなんですが

暇度が予想外に 暇にw


そこで、ちょっとテコ入れってか

他者さんをチェックw


正直いままで全然見てすらなかったが、

パクリ業者ってか新しい業者というか

ネット出してきた業者増えてるなとビックリしました


そして安いね 内容は知らんけどw

ハウスクリーニングはもう結構うち安くないかもしれんw


主力の業務用エアコンクリーニングも
安いとこあんだよね〜 まー内容はしらんけども、、、


当店アベノミックスが機能すると見込んで

値上げしたほどですw

まーまだ このようなサービス業まで

機能しないでしょう

デフレが続いてるようです


そこでとりあえず、


10周年記念として第1弾

激安祭り開催いたします



とりあえず当店も生活あるんで

お試しなところありますので

2月中、伸ばして3月末までと

致します


内容は今 作ってます

主力の業務用エアコンクリーニングを限界価格に

あとは なんだろw

需要の多い清掃箇所をお安くするつもりです


まー10周年ですし、まー限界価格でやってみます


よろしく願います









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝10周年キャンペーンを始めよう 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる