掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/17 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像がいいのありませんでしたw


あけましておめでとうござます


最近 子育てに追われていてバタバタです


祝10周年です うちの店が、、


まーよく続いてますw


最初から調子良くて順調でした、

途中、仕事なくなり焦りましたが、なんとかやっとります


正直あんまり儲かった感じはないですがね、


でも、転職しないは、
どうもどっかに勤めるってのは、しょうに合わないみたいw



10周年で転職しようと思っていましたが

子供の為あと10年ほどは続けようかな〜と

なんとなしに思っています


10周年ってことで、なにか新しい事を始めようとも思ったり

本だそうとか、そんなん考えています


とりあえず、皆様のおかげで続いています当店

ありがとうござます

少しでも、掃除、メンテに関して、お助け出来るよう

全力にて、続けていく所存ですので


もう少し よろしく願います


今年も皆様にとっても良い年でありますように

願っています   また ブログ更新頑張ります でわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる