掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そーいや 産まれました

<<   作成日時 : 2014/04/09 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



結菜(ゆいな)ちゃんです

3月24日に産まれました

30分位で出てきました、廊下で待ってましたw


2700位かな

意外に小さくて ビックリした


画像






母子共々いまのところ 元気です


まー産まれてからも大変ですわぁ


風呂 超暴れるw 嫌いなんだと思うw


仕事して、家事やって 結構 へとへとw


まー1か月位 嫁さん動けんらしから

しょうがないけどね



赤子も食わしていかんといけませんので

働かないとねw



少々 お疲れモードですが 元気に生きています



やっと暖かくなってきました というか暑い位で


業務用エアコンクリーニング来ないかな〜  ww




んじゃ また


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あかたん生まれたんか〜(´∀`)おめでとう
波瑠
2014/06/28 19:50
書き込みありがとございます
管理人
2014/06/30 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
そーいや 産まれました 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる