掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック 頑張れニッポン

<<   作成日時 : 2014/02/12 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


これからハーフパイプです

どうなることやら

頑張ってください メダル第一号目指してください


個人的には、モーグルの上村さん 応援してましたが

残念でしたね、ただ最高のパフォーマンス、感動をありがとうw



同世代てかタメだと思う、今まで現役てのがすごすぎます


すごい勇気をもらいました


今年の目標がダイエットですw


腹がとんでもない事になっています



一番ショックだったのが、子供が最近なわとびの宿題とかあって


縄跳びが超得意だった私としては、

見せつけようとw 一緒にやってたのですが

まー出来るのですが、半端なく疲れる

超息があがります


なまりきっている体がw 健康の為にも鍛えようと思ってます


あとは、寒すぎて仕事あんまりしてなかったのですが

ちょっと頑張ろうと思ってます 今からw


HPも表示落ちたし、なんかしなければいけませんね



あまーでも 妻が臨月ですので、そちらでも、忙しくなりそうです


でわ また 生存確認の為ブログ書きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック 頑張れニッポン 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる