掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2014/01/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



んじゃ 新年らしく 私と富士山をw

まぶしくてね〜 変な顔しとります


昨年はお世話になりました

今年もよろしく願います〜


昨年は、仕事面では、


人を雇って、あと仕事内容の方向転換してから、


やっと 形になってきた感が出てきましたw


まーいまだに安定とはいきませんが、なんとか人雇って減った分

取れてきた感じがあるかもしれないw


あとは、いままでのお客様のおかげでリピートさんに感謝感謝です


「長くやってるね〜」 


といわれて、気づけば丸9年続いています

10年まで あと1年か 長いねw 


そんな儲かってないが、まー生きれてるだけいいかなw



個人的な事では、 嫁に子供出来まして

3月出産予定です、もうすぐですわ〜 


超腹デカいw


休みの日は、家事やら、検診やらで


日々が過ぎてった 昨年でしたわ〜


とりあえず、昨年5月位〜年末まで結構忙しかったので

今月はゆっくりして、今年も宝くじも当らんので

仕事を頑張ろうと思っています(笑)


3月になったら、仕事以外で忙しいくなりそうですが


頑張りたいと思います



でわ また 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる