掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2013/01/14 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



あけまくりですいません

すごい雪でしたね〜今日 関東は

お客さんに言って途中で帰らしてもらいましたが

品川から川崎まで2時間半くらいかかった

ちょっとの坂でみんな動けなくなってって

その渋滞を避けながら、小道 小道 に行きつつ帰宅

オイラは去年実家帰りに、妙高で回って以来、スタットレスGET済み


活躍できる日がきて、良かったです


昨年12月21日〜 マヤの予言でしたが

家族で、軽井沢に逃亡していましたが、

結局なにもなく、実家帰って、スキー場で遊んでました


ボード持って行けば良かったよ


テントとか非常食とかカセットコンロとか米とか水とかは一杯持ってたのにw



1月はのんびり仕事しますが



今後とも「Mクリーン武蔵小杉」当店をよろしくお願いいたします



株も為替もいい感じですね さすが、安倍ちゃんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる