掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民圧勝

<<   作成日時 : 2012/12/18 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ドラクエ10にはまってます

まー初日に買って

もうやる事は レベル上げ位だけど

クリスマスクエストやってるかなw今 

「マサティ〜」でやってるんで、気軽に絡んでください

主にサーバー2にいますw



自民圧勝

頑張れ安倍さん 早速始まってる メディアの批判に負けるな〜

しかし、最低の投票率

ありえない、 んで、消費税があがったらとか

景気が悪いとか、復興早くしてとか、脱原発とか、電気料金値上げ反対とか

文句言う資格は、ないですよw

私はもちろん行きましたよ 土日は忙しいので、前に行きましたけど


どうせ、自分の1票なんかで 変わらないとか思いでしょうが

民主主義の国ですので行きましょうよ

夏に参議選挙ありますので

そこで 自民取れば、政治がより早く進みます〜

お願いだから選挙に行きましょう


考えてみてください

どうして政治家が国民の声を聞かないか

それは、選挙行かないからですよ

だから、民団とか、日教組とか、建設組合とか

大きな票を持っているとこに優遇するような政策になるのです

若者とか、無党派層とかも重視しなければと

思わせるような投票率にしませんと

国民の声は聞いてくれませんよ

そもそも選挙行かない人は 声を発してないわけですから、、、、




まー残念な投票率でしたな〜という感想です

でわまた


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民圧勝 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる