掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マヤの予言にビビッてます(笑)

<<   作成日時 : 2012/11/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先月 釣り旅行 行ってましたw


1日ドシャ降りで、丸2日間は釣り三昧でした

でかいのは、釣れませんでしたし、

狙いのアオリイカも釣れず、凹んでます



画像


20cm位の ひれに毒があるアイゴっての釣れましたw
これが一番でかかったな〜(泣)


本当は キャンプ的にテント張っての
旅行でしたが、寝る場所は確保するとになりました

まー子供いますし、キャンプ用品テントしかないんで
金掛かりそうですし、


真鶴半島に行ってきましたが、 
な〜んも ないね あそこ(笑)


でも、リフレッシュできました

温泉がないですよね〜湯河原近いのに



おかげさまで、

夏終わって暇になるはずが、意外ちょこちょこ忙しく

まさに 貧乏暇なし、、、


このブログでも ずっと言い続けてる

マヤの予言 その日が気がついたら

もうすぐそこです

私は、、、 ちょっと出かけます(笑



30才までに他の仕事とか

BIGな男になる予定が、かすんで見えてきます

もう33才、、、、


野心は、捨てたくないですが、

子供等いて、生活していると

時間の無駄を 本当に省かないと

自分のスキル上げる事も難しいし、

金貯めるのも難しいってか出費が増えます、


独身時代に もっと力つけとくべきでした

ま、そんな事言ってってもしょうがないですので

マイペースにちょっと急ぎながら

頑張ろうと思います

夢は50までに引退
不労所得で生きたいです

方法はなんでも良いのですが

今の所は1Rマンションを引退までに10部屋持ちたいです

頑張ろうー

日本(笑)

安倍さん マジ頑張って タカ派がなんだ〜 

民主消滅してw


でわ また



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マヤの予言にビビッてます(笑) 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる