掃除屋代表日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イジメ格好わるいよ

<<   作成日時 : 2012/07/25 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつかの前園



最近エアコン三昧
込み合ってて対応できませんすいません


大津市のいじめ問題に気になってる今日この頃



ネット騒がれたのは、良いことだと思う

ま、なにが正しい情報なのかはさておき


間違いないのは


隠ぺい工作が働いていること


被害者が助けを求めても叶わなかったこと


今のこの時代、皇国、日本で残念でなりません


部落差別、日教祖、親の権力なのかは謎ですが


真実が解明され妥当な刑罰が加害者に与えられる事を

願っています


社会に出れば自由ですし、人と関わりが少ない仕事も

結構あるでしょうし、視野を狭くせず生きて欲しいです


私はどちらかと言えばイジメてた方かもしれません


難しい問題ですが
大津市のは、度が過ぎてます


ネットの情報が正しければ殺人に近いです


他殺の説もありますし
イジメの内容が酷過ぎてます


食事の影響か
欧米化が進んる気がします

なら
戦後変わらない少年法なぞ変えるべきです


人権団体なぞクソだ


冤罪に気をつけて死刑バンバンして


死刑囚の生きる為の税金を浮かせて欲しいです


結果が全てだと思います


殺す気じゃなくても
頭がイカれてようが


殺してしまったら、罪をおかしたら


償うでいいんじゃないでしょか?


情状酌量など他人の考えなど解明などしようとするから


裁判が長くなるわ良いことないですね


かといって自分が車で他人を引き殺したら


ちょっした不注意で小学生の列に突っ込んだら


自分の理論により死刑になったとしたら、、、


激しい後悔の元、生きたいと思ってしまうかも
しれません(泣


難しい〜


もっと将来の不安もない素敵な日本社会になるよう


民主党にお願いします(笑


でわまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イジメ格好わるいよ 掃除屋代表日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる